現状。

今の状態は、
風邪なう。って感じです。
水曜日くらいから、体調を崩し始めて、
日曜日には仕事ができましたが、
日曜日が夜勤で、昨日が夜勤明けだったのですが、
日曜日のひるにひょんなことから、
SFC風来のシレンのプレイ動画をニコニコ動画でみました。


wii風来のシレン3は持っているのですが。
SFC版がやりたくなって、
ポイント購入してダウンロードで
wiiを使ってやってます。


なんとか、25階までいったけど、
やられました。


そして、今は倉庫を使ってどうたぬき+10作成して
チャレンジしても、腹ペコでたおれる。
センスが感じられませんね。


なかなか、うまく逃げれず、突っ込んでいってしまいます。
好戦系シレンで、クリアできるように、
盾も強化していこう。