ぜんぜん。

ぜんぜんなんにもふっきれてなんかなかった。
クールビューティーでもなんでもなかった。
青いいろの服をきていたのに。


なんか、最近雅ちゃんかんけいなくなってるな。
と、思ってるあなた、
実は関係あるんです。


ダイエットと称して毎晩体を動かしてます。
体を動かしているうちにふっきれるかなぁ?
と思っていたのですが、まだまだのようです。

体重は70Kgをきりそうです。
体脂肪率はベストな環境時に13%をきりました。


こうしていると、
高校時代に筋トレをほぼ毎晩やってたのを思い出します。
理由は何回も書いてるから、今回は書きません。


まだまだふっきれないということで、
ダイエットは継続します。