雅ちゃんについて。

雅ちゃんを好きになって、
コンサートにいくようになって。

雅ちゃんがいることで、笑顔になって。
雅ちゃんはみんなの雅ちゃんなんだなって思いました。


ダンスして歌ってる時が雅ちゃんにとって一番楽しい時間だったら、
それを見てるのが僕にとっては一番楽しい時間だよ。


これがお互い「楽しいし、最高だ」って
これからも思えるように、
共有できるようにしたいと思う。


ダンスについてはBuono!になってから、
フリーが多くて、
家で鏡をみながら、カッコイイ感じの振りを考えてるって
雅ちゃんがいってました。
ダンスが決まっているであろうBerryz工房でも、
なにか、その成果が出ているように感じました。


進化を感じました。
君の友達を聞いてると、自分も強くならないと、
進化しないといけないなと思いました。
人間的にも、武道のほうでも。
1日1日、1mmでも前にすすみたいと思います。