ジンギスカン〜癒しということ。〜

最近、雅ちゃんの最近の映像を見ても、
前みたいな高まりがなくなった。


どんなに素敵な美しいものでも、人間慣れがでてきてしまう
のだろうか。


新曲PVを初めて見たときのような、
心から湧き上がってくるあの感情を常にもって行きたい。
たとえば、DVDをローテーションするのも、
いいと思う。
かなりの期間封印していたものを改めてみると、
懐かしさど同時に何かが湧き上がってくる。


YouTubeを利用して、その気持ちを高めていこうと思う。
ジンギスカンをみていて、そう思った。

りさこに逃げてしまおうかと思っていたけど、
この方法なら、雅ちゃんでとても高まる。