バスで梨沙子と…。

梨沙子雅ちゃんと一緒にバスでどこかへ行く夢をみました。



梨沙子ちゃんの隣に座ったんですが、
座席と座席の間隔がかなり狭くて、
梨沙子ちゃんとどこかしら接触しながら
楽しく会話してました。
どこへいくのか事前に確認してなくて、
雰囲気的には山奥の温泉ぽかったけど、
「どこへいくのかなぁ?」
なんて、会話してました。

その後、席替えして雅ちゃんの隣に行ったら、
拒否されました。


雅ちゃんの夢をみても、いつも挨拶程度しか会話できない。

りさこすっごく表情豊かでわくわくドキドキする。
りさこのソロアングルってこんなにすごかったのか。
りさことラーメン食べに行きたい。そんな妄想をしながら見てます。