推しメン?

このブログに意味深なことをいろいろ書いてきたのかもしれないが、
いま、すべてを話します。
実は、職場に今年の5月から
雅ちゃん似のお姉さんがいます。


これは、恋、どうすればいいの?
体重なんて17Kgも落ちちゃったくらい
悩んで筋トレして走りまくったのに、
忘年会でタッチしまくって、
どうしたらいいのかよくわからなかった。


いま、わかった気がする。
推しちゃえばいいんだ。
推しメンにしちゃえばいいんじゃないかな?


推しメンにはお金も使うし、
話もしたいし、笑顔が見たいって
思いますものね。

…と、ここまでが昨日下書きした所。


推しメンにするのはやめます。
リアルに攻めていこうと思います。
精神的にも、肉体的にも、
ありとあらゆる思いついた方法すべてをためして、
鍛えぬきます。
そうすれば、いつか答えがでるはず。