いろいろと…。

ここ2日更新していませんでした。
今日は久しぶりに洗車をしました。
寒い季節になってから、
してなかったので、かなり汚れてました。
丁寧に洗ったんですが、今回だけでは納得いかず。
やっぱりこまめに洗わないと汚れがひどくなってからでは手ごわいですね。


昨日は稽古はじめだったので、空手に行きました。
久しぶりだったので、やってる途中から、関節とかが、
痛みかける感覚がありました。
今日は筋肉痛です。



でも、筋トレを2日からやってないのでいまからやろうと思います。


最近、体重、体脂肪率をブログに書いてないですけど、
また、きびしめにダイエットしていこうと思うので、
後で載せます。