マッチョにあこがれて。

この間、夜勤中にずっと考えていたこと。
自分にとって、筋肉をつけることが
一番楽しいことだった。
数々の楽しいことが楽しくなくなってきた今、


筋トレだけは、まだ楽しい。
なんでかはわからないけど、
自分はマッチョにならないといけない
ような気がするからなのか。


ここ最近はいろいろなことに対して、
モチベがあがらないけど。


どんな手をつかってでも、
マッチョにならないといけない気がする。


そもそもの始まりは、
武藤啓司を高校生のときに
観ててかっこいいなぁと思ったから。


そこから、モテたい。とか、
いろいろ考えて筋トレにはまっていったんだけど。


やりすぎて体調を崩さないように無理して行きます。